2007年12月07日

クリスマスガーランド 文字バージョン

DVC00003.JPG

ありきたりですが、Merry Chrithmasの文字のフェルトガーランドです。
パソコンで型紙作ってフェルトを切ったお手軽なもの。
フェルトやフリースは切りっぱなしでOKなので重宝しています黒ハート
でも、ぶら下げることを考えると大文字だけにしたほうがよかったですねぇ(^^;

最初は4つくらい作ってリビングのシーリングライトの周りをぐるりと囲むなんてことも考えたんですけど、そちらはシャンデリアもどきな飾り付けをしてしまったのでリビング入って真正面、最初に目が行く場所(換気扇下(笑))にかざることにしました。

クリスマスカードも山ほど作ってます。
ほとんど内職あせあせ(飛び散る汗)
posted by chie at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

