2006年10月06日

ガーラント ハロウィーンバージョン

昨年のもみの木ガーラントの応用でハロウィーン用のガーラントを作成しました。
DVC00005.JPG
とりあえずオレンジと黒ならハロウィーンぽいかな?
フェルトを切って糸で通しただけ。
型紙は筆まめキッズで作成しました(大きな文字が必要なときにはワードより使い勝手が良くて重宝してるのです)。

糸は見えてしまっても目立ちません。見えても味になるし。
これには黒い糸を使いましたが、白い糸なら壁に同化して文字が浮かんでるような感じにもなります。
カボチャと猫はフリーハンドというのかな?型紙を作らずに適当に切って、カボチャのほうの目と口は黒いフェルトを簡単に縫い付けました(くりぬいたほうがきっと可愛いとは思う)。
posted by chie at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。