2005年02月09日

ウェディングボード

hand13.jpg
2003年11月、高校からの友人へ贈ったウェディングボード。
(お友達の結婚式にはいつも作って送ることにしています。いや、送りつけてる、が正しいかな(^^;))
今回はイメージも明確で時間もたっぷり。しかも最近趣味のナチュラルがテーマだったので、ちょっと凝ってみました.
籐のカゴにクロスを敷いて、木の枝でできたイーゼルにボード、ペアの柳のコースターとグラス、気のスプーン.アールグレイの入った試験管風の容器、薔薇のポプリの入ったグラスをコーディネート.周りには近所の公園で拾ってきた枝とどんぐりをおき、造花ではなやかにしてみました。
友人本人にも「イメージぴったり」と言ってもらえて一安心です
posted by chie at 22:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
お友達に、こういうプレゼント出来るって
いいなぁ〜素敵♪
ちょっと前に出てた、ベランダの棚もいいですね^^
やっぱりペイントすると一段とよくなるんですね〜私、面倒でペイントしたことないんですよ^^;
Posted by なな at 2005年02月13日 19:11
ななさん>はじめまして。
ほめていただいてうれしいです、ありがとうございます。
ベランダの棚は私の作品ではないように思いますが…(^^;)”” ペイントは意外と簡単なんですよ。つやを気にしないもので色だけ入れたいときは軽くスプレーするだけですし(つやを考えるなら、ローラーで重ねぬ利したほうがきれいですけど)。
一度スプレー、お試しください。
Posted by chie at 2005年02月18日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1881815

この記事へのトラックバック

ひまわりフレーム文字入れ☆
Excerpt: 先日ご紹介したひまわりフレームに文字入れしました!        文字の入れ方はこれに限らず、いろいろバリエーション 広げていきたいと思ってます。 余白には結婚されるお??
Weblog: アトリエセロリ 〜ほのぼの♡開業準備編〜
Tracked: 2006-01-12 23:12
×

