2008年10月11日

もみじ*スワッグ

akig.JPG

作ったと言うにはおこがましい限りですが(^^;””
玄関に飾ってある枝(スワッグ)は季節ごとにアレンジを変えています(なのでグルーガンで固定せず、針金などで花などをアレンジしてるのです)。
ちなみに去年のクリスマス版はこれ↓
http://tedukuri.seesaa.net/article/70575803.html

秋っぽいアレンジがいいなと思ってたところ、雑貨作り用の材料のなかにもみじのガーラントがあったのでアレンジした枝(スワッグ)にぐるっと巻きつけた、ただそれだけなんです。
花もよいけど、葉っぱも思った以上にいい感じだと思ったんですけど、どうでしょうね?
ただ端のO部分がうまく隠れなかったまま撮影したのは失敗。
うまく隠せるようもうちょっと動かしてみようと思います。

さてまたまた以前作った(これは一昨年)ハロウィーンのガーラントは今年はリビング正面にこんな感じで飾ってみました。
hal.JPG
リビングに入って最初に目に入る壁にコーナーを作ってみました。
posted by chie at 20:56| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

