2005年12月06日

フェルトのもみの木ガーランド

xmas3
実は名称がよくわかってません。ガーランドじゃなかったら教えてください(^^;
雑貨屋さんで見かけてとてもかわいかったので、自分で作っちゃいました。
もみの木の形を紙に書いて、それを型紙にしてフェルトを切り、糸でつないだだけです。
クリスマスだし、赤を入れてもいいかなぁ。
posted by chie at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、クリスマスリースの画像をクリスマスカードとして、ドイツの娘に送りたいのですが、画像を使うことを、ご承諾いただきたいのですが。
Posted by 布施 洋子 at 2005年12月13日 14:15
リースの写真ですか?こんなつたないものでよろしければ、どうぞお使いください(^^)
Posted by chie at 2005年12月14日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

